こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > こどものこと > なっとう娘の誕生日

2013.07.14 Sun なっとう娘の誕生日

だいぶ過ぎましたが、
7月10日で長女が6歳になりました。

10日はちょうど、みかんの摘果始めの日になったので、外でお祝い会をしました。


ケーキも好きですが、アイスクリームも大好きで、
アイスクリームケーキをリクエストされたのですが、
結構イイお値段するので、
"今日はトクベツに、二つにしていいよ!
二つの味が食べれるよ!"
と、誘導。

二人で2種類、それぞれ違うのにすれば、4種類の味が楽しめるなぁ、
と思って見てたら、
全く同じのを二人分に決めてました。

そうそう、
そうしないと後で、あっちの方が良かったとかってモメるからね。
賢い選択やね。

そんな訳で、
仲良く美味しく頂きました。


あ、写真に写ってる、もう一個はパパさんのです。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback