こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > お店@田辺・白浜 > 夏休みしました。

2013.07.23 Tue 夏休みしました。

今年で結婚7周年。
10周年までホテルの無料宿泊券を頂いているので、今年も行ってきました。

近場ですが、すっかり旅行者気分。
まずは、子どもたちの大好きな回るお寿司。

次女はこの一週間、お腹を壊して病み上がり。
うどん、コーンのお寿司、しんこ巻と、慎重なセレクトでしたが、
締めはイクラ!
でも、満腹で一つしか食べれーん。
しかし別腹プリンはちゃんとキープしてます。

子どもサービスの次は、大人サービス。
近露にある、ROCAさん。

手作りの皮製品と、雑貨のお店です。
パパさん、店主さんと話が盛り上がり、
なかなか出てこない。
古民家リフォーム話に花が咲いたようです。

もう一つ、近露で行きたかったCABELOさんで休憩

こちらの店主さんとは、意外な共通の知り合いがいて、ビックリ。

その後、近露からかなり下流の川で川遊び。
わざわざ他所の川で遊ばなくても、
家の近くに川があるというのに。

水着に着替えるほどでもないかなと、
服のまま、ぱちゃぱちゃしてたら、
石がぬるっとすべって、お決まりのパターン。

そろそろご飯、食べに行こ。
行きたかった白浜の九十九さん。

子どもたちが声を揃えて「いただきますっ!」と言ったもんだから、
九十九の店主が小さく拍手してくれました。
ピザにパスタ、本格的な味で美味しかった~!

ささ、南部へ戻ってホテルへ宿泊。


翌朝は朝食後すぐにプール!
最後に田辺でかき氷を食べて帰りました。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback