こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > ユキコ日記 > わかやま産品商談会

2013.09.12 Thu わかやま産品商談会

わかやま産品商談会が、和歌山市ビッグ愛で開催され、
今回、初めて参加しました。

出展者は、和歌山県を代表する大企業がズラリ。
しかも、皆さんスーツ姿。
うちは、個人農家で服装もラフな格好…
緊張と不安でドキマギしながらブースの飾り付けをしました。

な、なんとか、サマになってますか?!
ジュースラベルと同じデザインのポスターが大活躍です。
(作って下さった印刷会社のYさん、ありがとうございます!)

開始時間が迫るにつれ、旦那はんは緊張。
私は、ちょっとワクワク!

始まると、最初の頃は足を止めて下さる方がいるかな…と少し心配になりましたが、
気が付くと、夢中になって説明していました。
会場は大盛況。


たくさんの方に試飲して、説明させて頂きました。
いろんな御意見もいただけて、すごく充実していて、
あっという間に終了時間を迎えました。

私個人的には、ラベルのデザインをデザイナーさんに褒めて頂いたのが、
すごく嬉しかったし、安心しました。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
ふかちゃん : URL はじめまして

Edit  2013.09.15 Sun 20:10

はじめまして。
台風はいかがでしたか?
私、和歌山北部の農家のおばちゃんです。

ビッグ愛、テレビでやっていました。
忙しくても、夢があって楽しいですね。

古民家パン屋さん、日曜日だけなのですか?
我が家からそんなに遠くないので!と、思っています。
          e-436とまとハウス

まるまつ農園・ゆきこ : URL Re: はじめまして

2013.09.16 Mon 13:30

とまとハウス ふかちゃんさま

はじめまして、コメントありがとうございます!
まだすべての畑を確認できていませんが、
大きな被害はなさそうです。
でも、日高川のすぐ側の畑は水が溜まっていたそうです。> はじめまして。

そちらは大丈夫でしたか?

古民家パン屋さんはカフェが日曜日だけオープンのようです。
平日には予約制のパン教室をさせているそうです。
こちらがブログです。 http://ameblo.jp/rarakopan/page-1.html#main
これからいい季節だと思いますー!!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback