こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > お店@紀北 > のんびりお出掛け

2013.09.09 Mon のんびりお出掛け

日曜日に農休日を頂きました!

目指すは、山の上の古民家パン屋さん。

やっと来れました。ららこパンさんです。
ときどき雨がぱらつく天気でしたが、
雨のおかげで山の緑が濃く見えて、
空気がしっとり、いい雰囲気でした。
思ったより遠くなかったし、また来たいナ。
パン教室をやってるので、ぜひパンを作りに来たいです。

最近使っていないホームベーカリー、また活躍させなきゃ



パン屋さんでランチの後は…

ちょっとお勉強のつもりで、和歌山近鉄百貨店を市場調査。
地下の食料品売り場を見て、
ついでにランドセル売り場も。
来年小学校入学の長女、試しに背負わせてもらったら、緊張で顔がひきつってました。

(あー、デパートで服を買ってたのなんて、すごく遠くの昔のようだなー)

見てるだけー!
を楽しみたかったけど、
子供たちとパパさんには退屈なだけなので、ささっと次に移動です。

「どこいくん??」と子供たち。
「アイスクリームを食べに行くよ!」
と、やってきたのはジェラート・コンテナさん。
(子供たちにウソをついた訳ではなく、アイスクリームという方がわかりやすいので)


おしゃれな空間だけど、不思議とリラックスできて、
子供たち、ソファーに寝そべりそうでした。
こんなお店が近くにあったらいいのにー!

ジェラートを作る機械、ありました。
てっとりばやく、お取り寄せ・・・

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
カフェやパン屋さんが大好きです。
お店の内装やフライヤーなどは、デザイン良いお手本になります。
私自身、センスがあるとは言えないのですが、
少しでもセンス良くなれるよう、日々キョロキョロしてます。
また、それが楽しみなんです。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback