こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > みかんのこと > 都会にて・・・

2013.10.28 Mon 都会にて・・・

土曜日、大阪、東急ハンズ心斎橋店さんのエントランスをお借りして
近所の藏光農園さんと一緒に販売会をしてきました。

藏光農園さんは、今が旬の自慢の「完熟ゆら早生」をなめらかな
営業トークでどんどん売っていく・・・・
さすが元営業マン!!
めちゃめちゃ面白い営業トークに思わず笑ってしまったよ。

すごいなーって笑ってもいられず、僕も少し頑張ったけど
やっぱ、センスも必要だね。

おもしろい藏光農園さん↓
営業 心斎橋2

我がまるまつ農園の出品物は
自慢のプレミアムみかんジュースの「完熟純しぼり」

これめっちゃ美味しいよね!とか、このビン見たことあるよ!と
数人の方に声をかけて頂いたのがうれしかったー

アメリカ、シンガポール、韓国の方も買ってくれた。
Oh yeah!!

超速い英語にパニクって焦りまくったけど
藏光農園のアヤちゃんがヘルプしてくれてピンチを脱す。

アメリカの方とにっこり↓
営業 心斎橋1

あと、韓国の方から2,000円札を受け取った時
あれ?これって、ウォン?!って思ってしまったよ
かなりの田舎者だね(笑

充実した一日、得ることいっぱいあった
都会のみなさん、サンキュー!!

TOSHIROU

    
スポンサーサイト

Comments

name
comment
ばぁど : URL No title

2013.10.28 Mon 21:42

お疲れ様でしたー!!
楽しかったね!
としろー君の呼び込みはかなりの確率で成功するのですごいと思ってみてたよ。
やっぱ爽やかさが重要か?!←隣の長髪ヒゲを見ながら…

まるまつ農園・toshirou  : URL Re: No title

2013.10.29 Tue 19:00

僕の方は、楽しむ余裕なんて全くなかったけど
長髪ヒゲさんは、めっちゃ楽しそうだったね

二日目の頑張りはブログで見たよ
完売おめでとー すごーい!!
また機会があればいっしょに行きたいなー

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback