こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > ウチごはん > チーズポテト

2011.08.08 Mon チーズポテト

20110808193804.jpg
定番の食材、じゃがいも。
今年はデコポンの幼木の横に、おばあちゃんが「きたあかり」を大量に作ってくれたので、存分に食べられます!

愛読しているブログ「藤原家のウチゴハン」で見て作って、
子供達に好評なチーズポテトを作りました。

じゃがいもを細く切り、フライパンで焼き、仕上げにチーズをかけて、とろっとなれば出来上がり。
(紫色のじゃがいもを少し加えてみましたが、それがちょっと失敗だったかな…見た目イマイチ)

ホットプレートなら、くっつきにくくて〇

塩コショウをきかせれば、おつまみにもよさげ。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback