こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > ユキコ日記 > わかやマルシェ

2013.11.18 Mon わかやマルシェ


わかやマルシェが和歌山市内で開催されました。


はないちご農園さんと共同出展させていただきました。


幸い、お天気に恵まれましたが、
写真はちょっと曇ってますね。

みかんジュースは、小瓶をその場で飲んで頂く方が多かったです。
ありがとうございました!


向かいのテントには、実家母のお友達の松川農園さんたちが。

他にも海南、有田、田辺などから農家さんが来られていたり、
会場が芝生広場なので、
野外本棚や、紀州材のつみきで遊べたり、
今回は子ども達はお留守番してもらいましたが、
次回はぜひ一緒に連れて行きたいなと思いました。

ユキコ
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback