こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > お店@県内 > 農繁期前のお出かけ

2013.11.25 Mon 農繁期前のお出かけ

もうすぐ始まる、みかんの収穫。
始まったら、お正月まで息つく間もないので、お出かけしてきました。

行き先は白浜。
まずは行きつけ?のピザ屋さん で腹ごしらえ。



どうぞビール飲んじゃって下さいな。

白浜へ来たお目当てはパンダさん。



パンダさんって、白黒というより、
茶色と黒やね。


今日は従姉のもえちゃんが一緒に来てくれて、子ども達はお姉ちゃんにべったり。


ミズキは、最初っからこの風船が欲しくて欲しくて、ご機嫌ななめ。
最後に買ってあげたら、ショーのイルカみたいにハジけてました。

ミサキはパンフレットの地図をずっと眺めながら、「いま、どこにいるん?」と聞いてばかりでした。

動物見るより、それを見る子ども達を見るのが面白かった。

ユキコ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback