こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > こどものこと > 保育園の発表会

2013.12.14 Sat 保育園の発表会

みかんで大忙しの最中ですが、
保育園の発表会があり、
家族総出で見に行きました。



長女は最後の発表会です。
オペレッタは、結構長いものでしたが、
しっかりセリフを覚えているし、
一年の成長ってすごいなぁと思いました。

次女は次女で、堂々としていて、
オペレッタの衣装を嬉しそうに着ていたし、
歌もダンスもノリノリでした。

おじいちゃんおばあちゃんが4人勢ぞろい、
さらに、いとこのお姉ちゃんお兄ちゃんも来てくれて、
豪華な応援団でした。
みんな、ありがとう!!

終了後、ご褒美のパフェ☆


さぁ、みかんも後半戦かな?
ガンバロウ!
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback