こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > こどものこと > 小さな先生

2013.12.16 Mon 小さな先生

我が家のちび娘たち。
遊び相手には困りませんが、
さすがに土日の二日間は持たず、
小さな先生に来てもらっています。
従姉のモエちゃん先生です。

モエちゃん先生がいると、
姉妹でケンカはしないし、
とても楽しく過ごしてくれます。


おじいちゃんにおこずかいをもらって、
3人で川向かいのお店までお買い物。

片道1キロくらいかな。
ちょっとした距離ですが、
無事に行って来れました。

「はじめてのおつかい」みたいに、
こっそり見てみたかったです。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback