こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > こどものこと > サンタさん登場

2013.12.24 Tue サンタさん登場

お父さんにはね、サンタさんは来なかったんやって。

なので、お母さんサンタが密かに手配をしておりますが、
今年はなんと、サンタさんがやってきました!!


一目見るなり、次女に「おじいちゃんや!」とバレバレで、
おじいちゃんは残念そう。

長女は妙に張り切って、部屋の電気を消して、小さなツリーの電気を点け、
「もったいないから」と
またすぐにツリーの電気を消し、部屋の電気を点けて、
やれやれと思ったら、今度はケーキのロウソクに火をつけるからと、部屋の電気を消して…

忙しないったら、ありゃしない。

クリスマスケーキにもロウソクつけるんだったっけ?
なんだか誕生日みたいなので、
誰の誕生日やろ?って聞いてみたら、
子どもたち「サンタさんの誕生日!」って!!

そうやね~。
ちょっと難しいから、しばらくはそういうことにしとこうかな。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback