こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > みかんのこと > 引っ越し

2014.02.24 Mon 引っ越し

今春改植を予定しているセミノール畑に
少しだけ実験的に植えていた「はるか」。

大木のセミノールと違って、まだ小木なので伐採するのも
もったいないなと思っていたところに
同じ地区の川越さんが「欲しーい」と手を上げてくれました。



時期的には少し早いけど、改植の準備もあるので
今日、川越さんの畑に引っ越します。



大きいユンボで掘り起こす私と
小さいユンボで仮植えする川越さん。

二台のユンボでやると、あっという間に引っ越し完了!

新しい畑に早く慣れて
大きく成長してくれるとうれしいなぁ~

トシロウ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback