こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > お店@紀北 > 大人のランチ

2014.03.03 Mon 大人のランチ

平日に農休日をもらって、
大人だけでランチ。
…いえ、目的は子供の机の下見なのですが、せっかくの機会なので、
みかんジュースを使って頂いている、
和歌山市「JOY味村」さんへ。

デコポン旦那は以前に来たことがあるそうですが、私は初めて。

雰囲気から、すごく素敵なお店なので、
二人して緊張。
もうちょっとお洒落してくれば良かったなぁ。。。



ランチといっても、ちゃんとコースです。

前菜のサラダから、うなる美味しさ。
野菜を切って盛るだけじゃないんですね。

次に、エビのソースがかかった、洋風茶碗蒸し。
熱々です。
なんとなく、フランス料理って、
ちょっと冷めてしまってるイメージだったんですが、これまた驚きでした。

メインは、私はお肉。旦那はお魚を選びました。
肉料理は、豚のヒレ肉ソテー。
お肉が柔らかい!!
ナイフでスッと切れて、お肉じゃないみたーい。
って、料理番組のコメントと同じですが、素人なのでそれ以上の表現が出来ません。
魚料理は、スズキをジャガイモのクレープで包んで焼いたもの。
しっとりと旨味が閉じ込められていて美味だったそうですよ。

添えられたパンも美味しくて、
ご飯党の旦那もパクパク食べてました。

そして締めのデザートが絶品。
食べるのがもったいない、アートな一皿。
細かく丁寧に作られていて、一口一口、ため息が出てしまう美味しさでした。

ランチコース、お値段は1790円。
ワンランクお高いですが、
満足度はもっともっと上です。

子供達が大きくなったら、
マナーのお勉強のためにも夜のフルコースを
頂いてみたいです。

ユキコ
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback