こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > こどものこと > 長女の卒園

2014.03.25 Tue 長女の卒園

0325.jpg

長女が卒園です。
3年保育が終了しました。

年少時は、いきなり一人でのバス通園で、9月まで泣き叫んでました。
でも一旦登園すると、かなり優等生でがんばってたみたいです。

年中になったら、妹と一緒に行くので、
かなりお姉さんぶってました。
でも、バスの席はほとんど別々に座るという不思議。

年長さんになると、
運動会、発表会の内容も難しくなりますが、
責任をもって、自分の役をしっかりがんばっていました。

ふと見ると、保育所のリュックがずいぶん小さくなって、似合わなくなってました。
間もなくピカピカの一年生!
大きなランドセルを背負っていきます。
学校まで歩いて片道45分。
慣れるまでちょっと大変だけど、
ドンドン逞しくなっていくでしょうね。

ユキコ


スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback