こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > ウチのこと > 家族総出で

2014.05.31 Sat 家族総出で

暑くなりましたね!
梅雨前なのに、すっかり夏です。

家族みんなで田植えをしました。


子供たちはトラクターを洗うお手伝い。

思う存分、水を使えるー!とばかりに、
大はりきり。
びしょ濡れですが、
「あぁ、きょうはたのしいなぁ!」って。

パパさんも張り切って田植え。

一日でなんとか完了しました。



夜は近所のホタル祭りへ。
ホタルはまだ早いかな、と思ってましたが、
結構たくさん飛んでました!

この時期のお祭が珍しいからか、
小さな広場というか空地は、
大にぎわいでした。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback