こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > こどものこと > 運動会その2と誕生日

2014.09.30 Tue 運動会その2と誕生日


小学校の運動会とは うって変わって、
保育園の運動会の天気は、
見事な秋晴れ!あっぱれです!

年子なので、去年は次々と種目があって、
応援も忙しかったのですが、
今年は次女一人なので、じっくり落ち着いて見られました。

去年の親子リレーで見事に転んだパパさんに代わり、
今年は私が走りました。
途中、別のチームのパパさんに追い抜かれそうになりましたが、
なんとか、順位を落とさずバトンを渡しましたよー!

これで、保育園の運動会は最後かと思うと、ちょっと寂しい気もしますが、
一日で済むので、助かりますね。

それから同じ日ではないですが、
次女6歳の誕生日を迎えました。


秋祭りの練習が始まっているので、
みんなで集まってパーティーとはいかず、
本人はちょっと肩すかしな感じです。
プレゼントは何が欲しい?と聞くと、
「ランドセル!」と。
周りの友達がそろそろ買ってもらってる子もいるみたいで、
まだ早いとは思いつつ、
そろそろ買わなければ…と思います。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback