こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > ユキコ日記 > 大都会の片隅で

2014.10.27 Mon 大都会の片隅で

日曜日、朝から向かいましたのは、
グランフロント大阪~!



子どもたちとパパさんはお留守番で、
私はお友達農家さん3軒と、
マルシェに出店です!



みかんジュース、いかがですか~


ご近所の藏光農園さんは極早生みかん。
同じ郡内の、いちご農家 田渕さんは
いちごのスィーツと、ジャム、ソース。
もう一軒、
梅農家 長坂さんは、完熟梅のジャム。

高層ビルに圧倒されながら、
おしゃれな景観にテンション上がります。
お昼12時~18時まで、がんばりました。

みかんジュース、ご好評いただけて良かったです。

行かせてくれた家族に感謝。

クタクタに疲れたのに、テンションが上がりっぱなしで、
帰宅後、日付けが変わってもしゃべり続けてしまいました。
うーん、睡眠不足ぎみ。
でも、すごくいい一日でした。





スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback