こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > おでかけ > 中辺路のイベント

2014.11.03 Mon 中辺路のイベント

田辺市 中辺路 熊野古道沿いの集落、
近露のイベントに参加しました。

今日は家族4人揃っての参加です!

近露は、私、結婚前に仕事で週一で通っていた懐かしの土地。
隣りで草もちを売っていたのは、
当時の知り合いの方でした!

今日は販売のお仕事だけでなく、
自分たちも楽しむのが目的です。
なので私は、熊野から来られていたパン屋さんでパンを買ったり、
子どもたちは、ゆびあみを体験したり。


それから、しっかりお仕事も。

お仕事モードのスイッチが入ってしまい、
「おかあさんも、もっと声だして!」
と指導されました。


終了時間近くになって、
パパさんは獅子舞を見に行ってしまい、
やや、子どもたちは飽きてきた感じだったのですが、
気づけば、子どもの群れにしっかり混じって遊びに夢中でした。


二人とも小さい頃は、人見知りがそりゃ激しくて大変だったのに、
成長しましたね。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback