こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > ユキコ日記 > 美浜町 夕暮れ市

2014.12.08 Mon 美浜町 夕暮れ市

12月7日(日)、美浜町の夕暮れ市にお誘いいただいて、参加してきました。


ど、ど真ん中のスペースをいただいてしまいました。

今まで、ジュースの販売はいろいろなところでさせていただきましたが、
生のみかんを販売するのは初めて!
ドキドキでしたが、
試食では、甘い、美味しいというお声をいただきました!

主催の、しらすの谷国水産さん、
はないちご農園さん、まるあい寿司さんの三店。
そして、日高郡内や田辺市からも、
美味しいお店が沢山集まり、
お客さんも、寒い中にもかかわらず、
大盛況でした。

しらすの入った、特製のお雑煮もふるまわれ、

ちゃっかり いただきました。

忙しい中、
みかんの選果を抜けさせてもらいました。
楽しく、販売できて良かったです。



クリックお願いします。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback