こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > ユキコ日記 > 大盛況でした。

2015.02.12 Thu 大盛況でした。

美浜町の夕暮れ市、
回を重ねるごとに、お客さんの熱気が上がってきています。
準備中に写真を撮っておかないと、すぐ売切れてしまうんです。

今回は、コラボ商品を作って頂きました!
御自宅で料理教室をされている、
まんま屋HIROKOさんには、
みかんジュースを使ったゼリーを。


シフォンケーキのsheepmomさんには、
みかんを使ったシフォンケーキと、
みかんプリンを。


食べてみたかったのですが、
即完売でして。

今回、ウチの場所が入り口近くだったんで、よくわかったんですが、
開始30分くらい前から、たくさんのお客さんが集まり始め、品定めの声…
そして、始まりの合図と共に、どどーっと人でいっぱいになりました。

「はるか」「ダイヤオレンジ」は、少ない目しか持って行ってなかったので、
もっと持ってきといてよ~とのお声を頂きました。

次回は3月1日です。


スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback