こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > お店@紀北 > 勉強会とランチ

2015.03.12 Thu 勉強会とランチ

和歌山市 ビッグ愛で
県の、生産者支援セミナーの最終日でした。

お友達農家さんと車を乗り合わせ、
わいわい、おしゃべりしながら向かいます。

セミナー前の大事な腹ごしらえに、
初めてのお店に行ってみました。

和歌山駅東口の通りにある「みつば」さん。
写真撮り忘れましたが、外観は、
シックなグレーの倉庫っぽい建物なんですが、
中は、こんな感じ。


ナチュラルな雰囲気で、
やや狭い感じが、女子ゴコロくすぐられます。

日替わりランチプレート 880円。


さらにプラス料金でコーヒーか紅茶。
またさらに、デザートも追加できます。


味付けは、あっさりめですが、
ボリュームは結構あります。
ご飯は、大、中、小を選べます。
(中にしましたが、小でもよかったかな)

でもデザートは別腹でペロッと。



しっかり腹ごしらえをして、
セミナーに挑みました。



おまけで、参加者さん同士の試食会も。


一人ずつ発表する時間もあり、
ドキマギしましたが、
やっぱり参加したら、良い刺激をいただきます。

さぁ、明日からまた、がんばるぞ~!


スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback