こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > こどものこと > ピアノ発表会

2015.03.15 Sun ピアノ発表会

子どもたちのピアノ発表会でした。

が、急きょデコポンの出荷が決まり、
おじいちゃんおばあちゃんは来られず残念。

子どもたち、ぶっつけ本番でしたが、
無事、弾いてました。

後で聞くと、二人ともかなり緊張したよう。





弾き終わりに、花束を渡すことになってると聞いて、
友達のお姉さんに作ってもらいました。

子ども用に小さめで、、
かわいいお花を入れてくれて、
子どもたちとっても喜んでました。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback