こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > こどものこと > 次女の卒園

2015.03.26 Thu 次女の卒園

次女の卒園式でした。


パパさんはデコポン出荷が忙しく、
残念ながら来られませんでした。

卒園、もう保育園に来るのも最後かと思うと、すごく寂しいです。
毎日近所のバス乗り場まで歩いての送り迎え、
暑い日も寒い日も、機嫌の良い日も悪い日も、もう思い出となってしまいました。

考えると泣きそうだったので、
今日一日、(いえ昨日から)考えないようにしていました。
式の始め、入場の時に、子どもが親に花束と手紙を渡すというサプライズ。
これで、去年の長女の時にウルっときてしまったので、今年は同じ手には乗らないぞ~っと。
なんとかセーフでした。



年少入園時から、毎日楽しく通ったね。
家ではまだまだ甘えん坊だけど、
保育園では、すっかりお姉さんだね。
卒園おめでとう。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback