こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > ユキコ日記 > 雨の夕暮れ市

2015.04.05 Sun 雨の夕暮れ市

毎月恒例の美浜 夕暮れ市。
今回は桜の季節とあって、
桜の綺麗な御崎神社で開催を予定していましたが、
大変残念なことに、雨。

ということで、
屋根のある、しらす屋たにくにさんでの開催になりました。

荷物搬入時にもかなりの雨で、
お客さんが来てくれるのか心配になりましたが、
開始時間間際には、いつものように大勢のお客さんが来てくれました。

写真が暗いですが、
開始直後、立ち入り禁止のバーを避けるやいなや、
押し寄せる沢山の人!

うちのブースはこんな感じでした。


天候のせいか、いつもよりはお客さんは少ないめでしたが、
おかげで、いつも売切れで買えないものをいくつもゲットしました!
どどーん!

デコポンと物々交換も…

これじゃ、売りに行ってるのか、買いに行ってるのかわからないですね…

農家って、農作業に専念すると、
人と触れ合う機会がほんとに少なくなってしまうので、
こうした機会はとても楽しみで励みになります。
お客さんとのやりとりも、お店同士のつながりも面白いです。






スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback