こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > こどものこと > 二人揃って登校

2015.04.10 Fri 二人揃って登校

次女が小学校に入学しました。


入学式の翌日から、片道45分の道のりを歩きます。


寝起きの悪い子ですが、
すごく張り切って早起きしました!

お姉ちゃんも張り切って、二人揃ってテンション高く、
お天気はいまいちでしたが、
元気よく出発して行きました。

一年生は午前中で下校。
帰ってきて、家に入ると、
グスン…グスン…

あれ?
お腹でも痛いん?
と聞いても、違う。と。

忘れ物したん?
先生に叱られた?

それも違うみたい。

しばらくすると、普通に戻ったので
もう一度聞いたら、

お母さんがいてなかったから。

とのことでした。
入学式は一緒だったけど、
慣れない小学校で、ちょっと寂しかった
みたいです。

甘えんぼですが、
しっかり者なので、
きっとすぐに慣れるでしょう。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback