こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > ユキコ日記 > デコポン最終

2015.04.19 Sun デコポン最終

3月中旬から始まった、ハウスデコポンの出荷がいよいよ最終となりました。

来てもらっていたパートさんも、
もう終わってもらったので、
最後は私と母で。
と、小さなパートさんが…

「やってみたかってん!」と長女


毎日バタバタで余裕がなかったので、
デコポンは、全く触らせてなかったんやね。

ハウスデコポンが終わったら、
露地デコポンの貯蔵ものを出してみます。
これは今年初チャレンジなので、
うまく出来てるかな?

それから、少しだけあるセミノールを収穫し出荷したら、
今期の柑橘はすべて終了です。



Comments

name
comment
豊田年男 : URL 後継者

Edit  2015.04.21 Tue 19:12

今から次の後継者と言うのはちょっと早いですが、親の姿を見てると子も真似るのでしょうね。

まるまつ農園 ゆきこ : URL Re: 後継者

2015.04.21 Tue 21:38

女の子なので、お嫁に行っちゃうのかもしれませんが、嫌にならない程度に手伝わせようと思っています。
販売に関しては、かなり興味をもっているようです。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback