こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > お店@県内 > 講演会へ

2015.04.25 Sat 講演会へ

友達が行けなくなったと、講演会のチケットを譲ってくれて、
夫婦二人で行ってきました!
ベニシア スタンリー スミスさんの講演会に‼︎

ご存知の方にとっては、
わぁ!生のベニシアさん、すごい‼︎
という、結構有名な方だそうですが、
ワタクシ、存じませんで失礼致しました。
NHKで番組もあるそうで、講演会数日前に偶然観てびっくりしました!



会場は、ほぼ満席。

講演の最後の質問コーナーでは、
途中で打ち切りになるほどの盛況ぶりでした。

会場で偶然居合わせた、最近知り合ったばかり方二人と、お茶をしにラブラックカフェへ。

しばらく来ない間に、
地元特産品コーナーが出来ていました。
これまたお知り合い農家さんのマンゴージャムと、
今日は寄りたかったお店のグラノーラを見つけたので購入。


どちらもパッケージがすごくオシャレです!



スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback