こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > お店@田辺・白浜 > 恵みの雨で

2015.05.04 Mon 恵みの雨で

ゴールデンウィークに恵みの雨!
植物にとってはもちろんですが、
我が家の子供たちにとっても、
お父さんとお出掛けできるチャンス!

連休は、どこへ行っても混むので、
なるべく空いてそうなところを考えて…

龍神向いて出発。

途中、美山のヤッホーポイントへ寄り道


吊り橋が怖かったけど、
眺めはとても良いです。


そのまま一気に車を走らせ、
龍神の豆腐屋”るあん”さんでランチ。

るあんランチコース
前菜


パン…お腹が空いてて、すぐに一口食べてしまいました。


スープは、牛蒡のポタージュ


メインは二種類から選べて、
豆腐ハンバーグにしました。


子供たちには、
ランチプレートと、るあんサンドを。




龍神は結構 雨が降りまして、
道の駅GWorksへ寄ったりしながら戻り、
寒川のお友達のお家へおじゃましました。

古民家をセルフリノベーションされて、
これまたカフェみたいで、寛いでしまいました。
3匹のワンちゃんがいて、子供たち最初は警戒していましたが、
帰るころにはだいぶ慣れて、兄弟みたいになってました。


スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback