こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > ウチごはん > お父さんの誕生日

2015.05.15 Fri お父さんの誕生日

5月は誕生日の人が多いので、
だいたい合同でお祝いをしていましたが、

お父さんのお誕生日会をしてあげようとなり、
じゃじゃーん!

端っこに写ってます、クラッカーまで用意しました!

部屋を暗くして待ち、お父さんが入ってきたらパーン!!としました。

ダンスも披露!

運動会で踊る、きいちゃんダンスを、
ノリノリで踊ってました。

お父さん、ちょっと照れてました。



スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback