こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > こどものこと > 春の運動会

2015.05.24 Sun 春の運動会

小学校の運動会が、今年から春の開催となりました。
数日前から、日曜の天気予報に雨マークがついていましたが、
みんなのてるてる坊主のおかげでしょうか、曇りときどき晴れの、
ちょうどよいお天気となりました。

朝一番は、徒競走。
0524-02.jpg
写真を撮りそこねないよう、連射でスタンバイしました。

子供たちが楽しみで仕方なかった、「きいちゃんダンス」
自分の好きな色のきいちゃんTシャツをきて、”きらきら”を持って、
笑顔でノリノリでした!
0524-01.jpg

きいちゃんも一緒にダンス!

(中の人、暑かったやろうなぁ。。。)


私は・・・今年、母親部という役についていて、
数日前から、景品の買出しや準備をしたり、当日もゆっくり観覧できず、忙しい一日でした。
でも、それはそれで、役員さん同士、連帯感も生まれ、達成感のある運動会となりました。




スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form