こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > イベントのこと > 美浜 夕暮れ市

2015.06.15 Mon 美浜 夕暮れ市

日曜は、美浜 夕暮れ市でした。
月一回のこの市、雨に好かれてしまって、やはり今回も残念なお天気。
ですが、元気いっぱいに開催しましたよー‼︎

まるまつ農園は、ハチミツ屋さんと一緒に出店しました。


いつも写真を撮り損ねるので、
開始前に撮影。
こだわりの品々が並んでいます。


今回は私、子どもたちと一緒に、
玄米グラノーラ作りをしてみました!
玄米をフライパンで煎ると、いい匂いがします。


でも、完成写真を忘れました。

家での試作よりも、すごく良くできて、
皆さんにご好評いただき、
ウレシイです‼︎


スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback