こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > おでかけ > 旅~2015~②

2015.07.07 Tue 旅~2015~②

メリケン波止場にて。
船やで~。




船に乗ったで~!

神戸湾、45分のクルージングは、、、
乗ってみてわかったのですが、
我が家は全員、船酔いする。

あーあ。

珍しい、海上自衛隊の潜水艦が見えても


神戸を代表する眺めも、


ただ、ただ、早く終わるのを祈るばかりでした。

やっとの思いで陸に上がったのに、
無情にも雨が降っています。

しばらくして復活した長女は、
パンケーキが食べたい‼︎

パンケーキ屋さんを探しますが、
神戸って、パン屋さんとケーキ屋さんは豊富ですが、パンケーキは少ない…

と、途中で、私が行きたかったパン屋さんを発見!


ちょうど焼き上がり時間の前で、
行列が出来ていたんです。


せっかくなんで並んでみました。


小さなお店なのに、次々とパンが焼き上がり、そして、並べるそばからドンドン売れていました。

あ、パンケーキ。
ちゃんと食べましたよ。
元町通り商店街にありました。


パパさんは中華街で、豚まんを購入。

では、宿泊地へ向かいましょう。
お宿は有馬温泉です!


スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback