こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > おでかけ > 旅~2015~③

2015.07.08 Wed 旅~2015~③

旅に行くなら温泉に入りたいな~
神戸から近いのは、有馬。でも、有馬って高そうなイメージ。

できるだけお安く泊まりたい。
ということで探したら、
イイところ見つけたんです!
大きな旅館が立ち並ぶ中、
ロッジ風のお宿、モルゲンロートさん。
モルゲンロート





大浴場や温泉はないのですが、
外湯「金の湯」に歩いて5.6分です。

一階のレストランでの夕食付きプランを
お願いしました。


柔らかいステーキのディナー。
サラダ、スープ、パンかライスがセット。
子どもたちには、お店の方が切って出してくれました。

お部屋はベッドで、今年は二人とも小学生なので四人部屋になりました。
洋室ですが、浴衣・バスタオル・フェイスタオル、
シャンプーなど一式揃っていて、
さらに、外湯へ行くためのカゴまで
1人一個ずつありました!

女子には嬉しい!
子どもたちも喜んで、自分のカゴを持って行きました。
(子ども用の浴衣はなかったようです。雨だったので、服を着せました)

モルゲンロート
〒651-1401 神戸市北区有馬町1039-5
HPはこちら
夕食付きプランは楽天トラベルから予約しました。こちら
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback