こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > イベントのこと > 親子イベント

2015.08.25 Tue 親子イベント

長い夏休み、子どもにとっては もう終わり?
親にとっては、やっと終わりが見えた日曜に、イベントを開催しました!



同じ小学校のママ友さん2人と企画した初めてのイベントです。

ぎりぎりまで参加者集め、
当日は午前中に小学校の環境整備作業(ペンキ塗り)と、バタバタ大忙しでしたが、
なんとか無事に終わりました。


ディスプレイは子どもたち。


小さい子が多かったので、
パフェを作って食べてもらっている間に、


ママ達はフルーツカッティング。

子どもたちと離れて没頭する時間は、
夏休みのママ達には良い時間となったようです。

私は子守係をがんばりました。

初イベントは、めでたく成功!
(だと思う)ので、

次は、どんなことをしようか?と盛り上がっています。





スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback