こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > お店@県内 > 紀美野町を満喫

2015.09.27 Sun 紀美野町を満喫

久しぶりに4人揃ってお出かけでした。



いつもの、といってもずいぶん久しぶりなパン屋さん ドーシェル。

休日はランチに行列が出来ますが、
今日は珍しく すんなり入れました。





赤ちゃんの頃から来てますが、
今や2人とも 一人前を食べるようになったので、大きくなったね~~

ドーシェルから、少し車を走らせ、
行きたかった場所。
「くらとくり」



ハンモックがたいそう気に入ったようです。

引き続き、こちらはジェラートのキミノーカ。




山椒入りチョコレートとミルク。
子供でも美味しい味でした。
もう一つ、
柿とパッションフルーツ、いちじくとヨーグルトも食べましたが、
こちらはあっさりと大人好みでした。




スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback