こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > みかんのこと > 12月のふりかえり・その二

2016.01.03 Sun 12月のふりかえり・その二

1209.jpg
収穫が終わるまで、待ったなし!休みなし!
なので、生みかんジュースで気合を入れました。


1211.jpg
12月10日の深夜、思いもよらない突風で、
デコポンのハウスのビニールが一部破れてしまうという惨事。
幸いにも、中のデコポンも、山の温州みかんも無事でした。


1215.jpg
12月19日、今年は例年になく不作なのと、
収穫作業がスムーズに進んだことで、
かなり早く収穫が完了しました。


1217.jpg
収穫が終わったら、どんどん出荷です。
運送屋さんの荷造り、さすがプロの技です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



