こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > こどものこと > ちっちゃい作品

2016.01.14 Thu ちっちゃい作品

小学一年の次女、もくもくと何かに集中していると思ったら、

0114.jpg

極小サイズのみかんを作っていました。

右側のカゴの部分は、茶色のマスキングテープを細く切って貼り重ねて、かごっぽく。

左側の方は、みかんとカゴが別々になっていて、出し入れ出来るようになってます。

「すっごーい! ちっちゃいのに、ちゃんとミカンやなぁ!!」というと、

満足そうに、ニコッとしていました。

「みかん、オレンジ色のテープ使ったら、もっと美味しそうになったかもなぁ」と言うと、

ちょっと ムッとしてました。

ごめん、いらんこと言いな母でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ




Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback