こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > お店@県内 > 大人の遠足~中辺路・古民家めぐり~

2016.04.28 Thu 大人の遠足~中辺路・古民家めぐり~

不知火の出荷が終わったので、パートをお願いしていたママ友さんと、

お疲れさま会と称して、大人の遠足に出かけました。

行き先は秘密! のミステリーツアー。

16042801.jpg
じゃじゃーん。
紀美野町と並んで、好きなところ”中辺路・近露”

古民家レストラン「小鳥の樹」さんです。

もともとは、東京でレストランをされていた方が、こちらへ移住してきたそう。

丁寧に作られたお料理、どれもやさしいお味で美味しゅうございました。



小鳥の樹さんで、デザートとコーヒーまで堪能してしまったのですが、

せっかくここまで来たので、もう一つのカフェ「朴」さんへも寄り道。

「朴」さんには、焼きたてパンがあるのですよ。

一つずつ大人買い!わーい♪♪
16042804.jpg



もう一軒、行きたいお店が。

これまた古民家セレクトショップ ROCA さんです。

16042803.jpg

子供連れだと、ささっと見るだけですが、

大人だけだとゆっくり落ち着いて品定めできます。



ミステリーツアーは、中辺路 古民家満喫ツアーでした。

身体も心も、ゆったりできました。

また、行きましょう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback