こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > ユキコ日記 > 有名農家さんに逢った!!

2016.05.20 Fri 有名農家さんに逢った!!

まさかお会いできるとは思っていなかった方にお会いしました!

北海道のメロン農家 寺坂さんという方で、
こんな本を書かれてるんです。



本を読んだときから、お会いしてみたいとは思っていたものの、

北海道は遠いし、とあきらめ半分だったところ、

寺坂さんが講演会で和歌山へ来てくださったんです!

0520_201605261651507c0.jpg

サインをもらって、写真も、それに握手も!!
完全に追っかけファンですね。

講演会の内容も、本には書かれていないこと盛りだくさんで、
すっごく勉強になりました。

また、いつかどこかでお会いできたら、いいご報告ができるように、
精進していきたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback