こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > おでかけ > 磯遊び

2016.05.07 Sat 磯遊び

姪っ子甥っ子に誘ってもらって、
三尾の磯へ遊びに行きました。

めちゃめちゃ暑くて、
今にも海で泳ぎだしそう。
0507.jpg

バーバキューをおよばれして、
またさらに磯遊び。

そして、獲った”タコ”を、浜茹で!!
-2.jpg

ちっちゃいタコだったので、捕獲者(甥っ子)が食べました。

私も子供の頃、家族で行ったな~~
あの頃は、いそもん(貝)がいっぱいあったけど、
今は環境が変わったのか、ほんとに少なくなったように思いました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback