こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > お店@紀北 > Wakaya 津屋(和歌山市)でランチ

2016.06.05 Sun Wakaya 津屋(和歌山市)でランチ

tuya.jpg
この店がまえ、何屋さんでしょう。。。

店内はこんな感じ。


昭和レトロな、懐かしい映画の中に入り込んだような、いい雰囲気のご飯屋さんです。

メニューもまさに、食堂。(かまどで炊くご飯は3杯までおかわり可)






子供用には、「幼児セット」(ご飯小、みそ汁)と、おかずに煮込みハンバーグと唐揚を頼んだら、
びっくりのボリュームで出てきました。


家庭的な味で、美味しかったです。
ランチだけでなく、夜もやってるので、夜も来てみたい。

和歌山のカフェ界のカリスマ・源次郎さんプロデュースのお店ですから、
インテリアもさすが! マネできそうで、できない絶妙な感覚です。
勉強になりました。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
豊田年男 : URL いいですね

Edit  2016.06.06 Mon 19:05

素敵な店ですね。
和歌山へ行くことがあれば寄りたい店ですね。
ところで、娘さん達、大きくなられましたね。

まるまつ農園・ゆきこ : URL Re: いいですね

2016.06.07 Tue 14:55

> 素敵な店ですね。
> 和歌山へ行くことがあれば寄りたい店ですね。
> ところで、娘さん達、大きくなられましたね。

お客さんは子供からご年配の方まで、
ファミリーや、カップルや、女同士、男同士と、にぎわっていました。
ぜひ、行ってみてください。

娘たち、そうなんですよ、大きくなりました。
服も靴もどんどん大きくなるし、頑張って働かなくてはー!!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback