こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > 農のこと > セメント張り

2016.06.10 Fri セメント張り

機械小屋の横にセメントを張りました。
下準備が大事です。
IMG_3135.jpg

ミキサー車がやってきて、
一輪車で運びます。
IMG_3138.jpg

この運ぶ作業、見た目は地味ですが意外にキツくて、
私も量を少なめにしてもらい手伝いましたが、
つまづいて倒けました!
恥ずかしいし、痛いし。でも、セメントは、こぼさなかったのでヨシとしてくださいね。

天気が良過ぎてセメントが早く乾いてしまうわ。と左官さん。
そこはプロですから、みるみる仕上がっていきます。
IMG_3141.jpg

午前中に無事完了しました。

これで草も生えないし、
物や車を置きやすいし快適です。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback