こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > こどものこと > 長女9歳たんじょうび

2016.07.09 Sat 長女9歳たんじょうび

日付が変わってから、すごい雨だったので、摘果部隊は お休みとなりました。

それで、1日早いけど、長女の誕生日のお祝いをすることにしました。

IMG_3368.jpg

美浜町のまんま屋さんにオードブルをお願いしました。
中身はもちろん豪華で贅沢なんですが、
女の子なんで、ラッピングの一つ一つに「カワイイ~!!」と歓声をあげてましたヨ


↑マスキングテープ、小学生の娘たちももちろんハマッてます。

他に何か作るつもりでしたが、
せっかくの休みやし休んだら。とパパさんに言われたので、
リクエストのシフォンケーキだけ、手作りしました。



ナットー娘ちゃん、9歳オメデトウ‼︎
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback