こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > お店@紀北 > 広川町 アラモアナサンセットカフェ

2016.07.03 Sun 広川町 アラモアナサンセットカフェ

13537706_1019858508098008_6952952713775180694_n.jpg

おしゃれでしょ~。どこだと思いますか?

日本じゃないみたい!・・・とは言いすぎかな?

広川町にあるんですよ~

広川町といえば、広川ビーチ。 そう、広川ビーチの目の前にあります。

アラモアナ・サンセットカフェ

http://amscafe.tumblr.com/


13524465_1019858494764676_1883174541851232680_n.jpg

子供たちがお友達と遊びに行ってしまったので、夫婦水入らずで。

海開き前ですが暑かったので、ビーチには海水浴をする人たちが結構いてました。

たっぷりサイズのドリンクも、ぐびぐび飲んでしまいました。

13599932_1019858528098006_7670516953127948184_n.jpg

もと、鉄工所の事務所をリノベーションしたそうです。

倉庫系カフェ。和歌山にも続々と出来てきてます。


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback