こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > お知らせです! > 表紙に載っちゃった!

2016.07.20 Wed 表紙に載っちゃった!

7月31日 ~ 9月11日 に開催される、「御坊日高博覧会」=御博(おんぱく)

今年は開催期間が夏休みと重なるので、子供むけのプログラムもたくさんあり、

子供向けを抜粋した、パンフレットが日高郡内の小学校で配布されました。

それで、学校で配られてビックリ!!

「わたしらや!!」

13659157_1026528370764355_1464196518208328546_n.jpg

先日、草木染め体験をさせてもらった時、プロのカメラマンさんがちょこちょこっと

撮ってくださってた写真が、まさかの表紙に!!

長女のクラスでは、先生もクラスメイトも一緒に、うわぁー!と盛り上がったそうですが、

次女のクラスは、本人も誰も気づかず・・・あれ??

そんなこんなですが、詳細はこちら http://goonpaku.jp/

たくさんのプログラムがありますので、見てみてくださいね。




Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback