こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > おでかけ > 旅 ~2016~ その二

2016.08.07 Sun 旅 ~2016~ その二

8月4日朝、滋賀へ出発しました。

車の中で朝ごはん(?)のおにぎり。
01.jpg

食べすぎ注意やで~。
02.jpg

一気に滋賀県まで行きます。
大人の感覚では、滋賀県って割りと近いな、という感じですが、
子供たちにとっては退屈な移動時間。

「いつ着くん?」

「もうちょっと」

「あと何分?」

「あと○○分かなぁ」

「えぇぇぇ・・・」

というやりとりを何度かしました。

着いたで!!!
04.jpg

近江牛専門のレストラン「ティファニー」です。

コース料理 四千円以上の高級なお店!

旦那、顔が曇る・・・

安心してください!!ちゃんと下調べ済みです。

平日限定ランチ 1,400円があるのです。

03.jpg
いろいろ食べてみたくて、ばらばらに注文しました。

ハンバーグ、ステーキ、ビーフシチュー、すき焼き鍋

どれも、やっぱりお肉が柔らか~~い!!

いつも食べるのが早い次女、なかなか減らないので どうしたん?と聞くと、

「美味しいから ゆっくり食べてる」 だそうです。

その気持ちがよーくわかる、美味しさでした。

平日なのに混んでいて、20分くらい待ったかな・・・

お値段以上の価値充分です!肉屋さん直営だからですね。ごちそうさまでした。


おまけ・・・
駐車場の前に、王将がありました。
年季の入り具合、こじんまり感、なんか気になって写真を撮ってみました。
05.jpg
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback