こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > ウチごはん > テレパシー?!

2011.08.24 Wed テレパシー?!

メニューを決めず買い物に行き、
明日あたり、ハンバーグにするかな…と思ってひき肉を買った。

帰って、なんとなく今日はハンバーグにしようと思い、作って、
なんとなくタネを6コに分けて焼いた。
明日に残しても、あんまり喜んで食べてくれないよな~と思って、
父と母におすそ分けに行ったら(家はほぼくっついているが、別なので)

「お父さん!良かったナァ!」と母。

どうやら、父は今日の昼ごろからハンバーグを食べたかったらしく、
私にひき肉を買ってきてと頼もうかと思っていたらしい。
偶然だけど、私も嬉しい!
0823.jpg
ハンバーグと、(最近NHKきょうの料理で見た)野菜の揚げびたし、サラダ。

ゆきこ


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback