こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > こどものこと > 優勝しちゃった♪

2017.01.22 Sun 優勝しちゃった♪

参加者が少ないので、誰かいないかなぁ。と声をかけてもらった町のイベントで、

なんとなんと、「優勝」しました!!
012201.jpg

初めは、「ぜったい出ない」と言っていた長女、

友達に「一緒に出てみない?」と言われたら、

どんどんヤル気になっていって、学校でずっと練習していたみたい。

話題の「恋ダンス」を歌って踊ったのですが、

出場者が少ないので、2曲歌ってもいいよと言われ、

急きょ、決めた「365日の紙飛行機」で、最高得点をいただいたそうです。

012202.jpg

歌う直前、緊張してますね。

すっごくうれしかったみたいで、大興奮でした。

お母さんたちも、楽しかったよ~~。



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback