こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > ユキコ日記 > 大雪

2017.01.24 Tue 大雪

昨夜から降り始めた雪。

デコポンのハウスがつぶされないよう、

夜遅くまで、また朝早くから対応に追われました。

朝起きたら、ほんとに雪国。
012401.jpg

高校の修学旅行で行った長野を思い出すくらい。
012402.jpg


大人にとっては、やっかいな雪も、こどもたちは大はしゃぎ
012405.jpg

雪用の手袋じゃないので、「つめたいっ!」といいながらも夢中。

傘なんか差していられん!と合羽を着て
012404.jpg

雪だけで、こんなに大きくなりました。
012403.jpg

「作っても作っても、雪がなくならんー」
と、びっくりしてました。

道路の雪は溶けていましたが、それ以外は夕方も結構残っていました。

ハウスの方は、なんとか難を逃れたようです。

明日の朝も冷え込むとか。

何もないことを祈ります。





Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback