こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > お店@田辺・白浜 > カフェ mon chou chou 田辺

2017.03.07 Tue カフェ mon chou chou 田辺

久し振りにセミナーに誘ってもらったので、
ついでにいそいそとランチに・・・

田辺のカフェ、モンシュシュさん
030701.jpg

雑貨屋さんとカフェが一緒になっていて、
女子がキャーキャーいいそうな絶対かわいいお店。

030702.jpg

メニューは日替わりランチセットもありましたが、
かわいいお店なのに(!?)気になるドデカメニューが。

0307003.jpg

どーーーん!
食パン一斤をまるまる使ったパングラタンです。
友人ともちゃんと二人でチャレンジしましたが、
残念ながら完食ならず。
クリーミーなグラタンに、耳がサクサクの食パン、チーズがとろけて、美味でした!


そうそう、本題のセミナーは、「女性目線を活かして魅力アップ!」というお題でした。
二人の講師先生のお話はどちらも、うんうん!と共感できる内容でした。

講師のお一人、甲斐みのりさんの著書を迷わず購入して、
サインもいただきました!
030703.jpg


本はこちらから購入できますよ


これも気になってます
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback